2010年10月25日月曜日

道路工事



この秋、猪が狭い道路を削ってより狭くされました。
雪が降る前に直しておかなければいけないのと、
この際、10年はもつように少し大掛りな工事をすることにしました。



工事前、打ち合わせ中。




工事後





たくさんハプニングがありました。







でも、その度に友達が助けてくれて感謝。
トラックを貸してくれたのも、重機をかしてくれたのも、
急に動かなくなった重機を夜直しに来てくれたのも、
転倒した重機を動かすのを手伝いに来てくれたり、
ほんと感謝です。



一番の感謝はオペレーターU-39




操作が上手すぎて俺の出番全く無しです。
ルパンの次元か?ってぐらいタバコの灰を繋げていましたけど。




道が広くなったからって飛ばしてこないで下さいね。
安全運転で。


0 件のコメント:

コメントを投稿