2010年10月6日水曜日

いい季節になりました



すっかり秋になったみなかみ町です。

先日アドフェスがあり、初めて気球に乗りました。



こんな巨大なバーナー発見!







ガラスの道具を少し増やしました。
とりあえずガラス用のメガネをゲット。
これで、体験の方が4人までスムーズにできるようになりました。




最近は、ガラス細工にはちょうどいい季節になり毎日作っています。
10月15日~17日まで、去年出店した「川場アート&クラフト」に今年も出店が決まりました。



工房へ来られる方へ
**************
最近は、家の前の道に猪がよく出没し、プリン(犬)と格闘しています。
元々狭い道を、猪が土を掘り返し、より狭くされたので、
来られる方は慎重に運転してきて下さいね。
**************




0 件のコメント:

コメントを投稿