2010年2月4日木曜日

ルーがきた



ルー ♀ 10歳以上 四国育ち


ルーが四国から北海道経由で遊びに来た。
以前四国に住んでいたときに、色んな所に一緒に遊びに行ったルーです。
自由過ぎて過酷な生活をしているルーです。
そんなルーと一緒にいて、いつかは自分の犬を飼いたくなり、
みなかみ町に移住したときに、自由に犬を飼える今の山奥に住む事にしました。


そんな思い入れのあるルーと、
みなかみ町に来て飼いはじめたプー♀とリン♀との夢のコラボ。


会った瞬間、マジ喧嘩です。


まぁ、その内仲良くなるでしょ・・・・って


次の日になってもまた喧嘩です・・・


散歩に行っても、常に一定の距離をお互い保っています。

2 件のコメント:

  1. あらら、意外ですね。
    ルーは誰とでも仲良くなれると思ってたんですが・・・。

    私もルーとは半年位会ってませんが、相変わらずメタボでしたか?(^^;

    返信削除
  2. くみさん

    だいぶメタボですが、
    その貫禄でうちのプリンを蹴散らしていました。

    返信削除