2009年11月14日土曜日

生まれました。

11月12日に無事女の子が生まれました。
出産って想像以上にすごかった。

茜衣はとても頑張っていました。
お疲れ様。

6 件のコメント:

  1. おめでとう~☆
    予定日より随分遅れたんだね。どぎまぎしたでしょう?
    でも無事に生まれてよかったねっ。
    お父さんの初仕事として、ちゃんと立ち会ってあげたんだぁ。
    おうちに帰って来たら、益々大変だけど、
    毎日見てると可愛さもどんどんましてくるよ!
    お父さん、頑張れ\(^o^)/

    返信削除
  2. おめでとう!
    ホントに凄い事だよね出産って!
    茜衣さんのお腹が大きいときの姿もみていたので、
    なんだか嬉しいよー!
    名前決まったらおしえてねっ

    返信削除
  3. makiさん
    遅れましたね~。
    出てくる気配なかったです。

    shinさん
    出産やばいよ。
    しかもちゃんと働かないと、一生言われるみたい。
    励ますぐらいしかやることないけどね。

    返信削除
  4. わ~!
    だいぶ遅れたけど
    おめでと~!!

    返信削除
  5. おめでとう!!!

    同級生だね、今度一緒に遊ばせましょう!

    返信削除
  6. ほりっちさん

    生まれましたー!



    ささきさん

    イヤー、ようやく出ました。
    大変でした。

    返信削除